こんにちは[みんな:01]


みなさん、お正月、いかがお過ごしですか??[みんな:02][みんな:03]


私は、、、なんだかんだ楽しんでいますドキドキ
photo:01

いえい[みんな:04][みんな:05]



ここで、お知らせ[みんな:06]



1月1日~7日の間に
「新宿アルタビジョン」、
「原宿アストロビジョン」(神宮前交差点)
この二カ所で音譜

モーニング娘。'14のコメントが放映されますアップアップアップ
photo:02


晴れ着で撮影しましたー!!!!!!アップ[みんな:07][みんな:08]


ひとつ前のブログから、載せてたこの晴れ着写真ラブラブ
photo:03


そのビジョンコメント用の晴れ着だったんですぅードキドキドキドキドキドキビックリマーク


晴れ着の柄や帯がめちゃくちゃ可愛くて、
髪飾りもスペシャルバージョンだったんですょっドキドキドキドキ
photo:06

可愛すぎるぅ~[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]
photo:09


盛り沢山なお花たちコスモス
photo:13

頭がお花畑状態チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク
photo:14

メイクさんってすごい[みんな:18][みんな:19]



帯もこんな可愛いのすご~ぃっ( *´艸`)アップアップアップ
photo:11





さゆみ、可愛いですか?[みんな:09]
photo:04


ありがとうございます(笑)


晴れ着写真、まだたくさんあるので、
またゆっくり載せますねー[みんな:10][みんな:11][みんな:12]
photo:05