2014年になりましたねビックリマーク


今年の大晦日~お正月は、
カウントダウンライブを中野サンプラザで行いました♪♪


中野サンプラザと
ライブビューイングの会場にきてくださったみなさん!

ありがとうございますっアップドキドキ


2014年になった瞬間の写真っキラキラ
photo:01

カウントダウンライブでの思い出や写真、
たくさんあるので、
またゆっくり更新します[みんな:10]


今回、
初めて、大晦日からのお正月のカウントダウンをみなさんと過ごすことが出来て
本当に嬉しかったですラブラブ


特に、、さゆみにとっては、
今日2014/1/1で
モーニング娘。在籍日数が4000日になったんです!!!!


そんな4000日を迎える瞬間っ[みんな:01]
みなさんと一緒にいれることに感動していました[みんな:02]


4000日ってすごいなぁ…信じられない数字だな…
それもたまたま1/1に4000日目なんて奇跡ですねクラッカーキラキラ



今日2014/1/1は、
モーニング娘。に入って4000日

そして私が生まれてから8938日なんです!!!

さゆみ、人生の約半分!!!
モーニング娘。なんですよっビックリマークドキドキ

すごくないですか?


本当にすごくありがたいです[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


モーニング娘。に在籍させていただいている4000日の間、
楽しかったことがたーーーくさんありましたアップ

でも、大変な事もありました。
今でもしょっちゅうあります(笑)


でも、
さゆみ、
モーニング娘。が大好きです!!!


それだけです。


今日から、モーニング娘。のグループ名が

『モーニング娘。'14』になりました音譜


ビックリされた方もいらっしゃると思いますがもっといいグループにします[みんな:06]


だって

何回も言うけど

さゆみは

モーニング娘。が大好きだからですドキドキ
その気持ちはブレません。


今年も、大好きなグループを
愛をもってみなさんにお届けします!!!!!!ラブラブ

それしかしません!
それしかできない!
photo:02




モーニング娘。'14 リーダー 道重さゆみ
photo:03

今年もよろしくお願いします[みんな:07][みんな:08][みんな:09]