続いては

モーニング娘。の全員でのフォトブック[みんな:01]

「モーニング娘。 15th Anniversary Photobook ZERO」

の、撮影のときの写真ドキドキビックリマークアップ


佐藤まーちゃんと

さゆみの

ツーショット祭りです[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]
photo:01

ひっつき虫まーちゃん[みんな:06]
photo:02


この時は、部屋着?っぽい衣装でした[みんな:07]
photo:03

メイクもほぼすっぴんでの撮影ビックリマーク


みんな空き時間は、部屋着きてるし
スタジオにベッドがあったので
心地よくて寝てました(笑)
photo:04


ひっつき虫まーちゃんの威力すごいっ!!リボン
photo:05

↑寄っかかってくるから倒れそうだったよパー

撮影で使ったクッキー[みんな:08]
photo:06

かわいいし、美味しかった[みんな:09]
photo:07

こーんなかわいいクッキー用意してくださり、ありがとうございました~[みんな:10][みんな:11]
photo:08