★ナルチカ★ライブの時の


オフショット写真のこってました[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


飯窪はるなんと[みんな:06](左)
photo:01


鞘師りほりほ[みんな:05](右)
photo:02


表情かわいーなにひひクラッカー


そこに、小田ちゃんも[みんな:07]
photo:03




そこに、

佐藤まーちゃんと、
工藤はるかちゃんと、
さゆみもドキドキ
photo:04

このとき、ナルチカ最終日を無事に楽しくできて、テンション高かった思い出[みんな:08][みんな:09]
photo:05



まーちゃんと、さゆみ[みんな:10][みんな:11]
photo:06



6人で写真音譜音譜音譜
photo:08

これ、まーちゃんが自撮りで撮ってます[みんな:13]
photo:09

うまい具合に6人写ってますね[みんな:14]
photo:10

ブレてるけど(笑)



最後に、
ナルチカの時にでたお弁当…割り箸
photo:07

卵焼きがハートドキドキ
かわい~っ[みんな:12]


さて、さゆみは今から
コメントどりや、撮影や、ダンスレッスンだょ~!!あせる


ここへきて、またまた新しく覚えることたくさん[みんな:17][みんな:15][みんな:16]

頑張りますっ!!!!!!ラブラブ