わ~

絵里へのおめでとうメッセージたくさーん[みんな:01]

今でも絵里は愛されてますねぇドキドキ


そりゃそーかー[みんな:02]


あんなにも
まわりから愛される人ってなかなかいないですもんねぇ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


それだけ絵里の方から与えてくれてるものが大きいって事なんだけど[みんな:06]


さて、

さゆみの元に

ビタメールのチョコレートサンタさんが

きたーーーーーードキドキ
photo:01


やばい、感動ドキドキビックリマーク


ここまで来てくれてありがとう[みんな:07][みんな:08]


お姉ちゃんもめっちゃテンション上がってたょアップ


うきうき[みんな:09]


あと、シュタイフのくまさんドキドキ
photo:02

2013のクリスマスくまさん[みんな:10]
photo:03


可愛すぎ~ドキドキドキドキクマドキドキドキドキ
photo:04


クリスマス、最高[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]