こんばんはっ[みんな:01]

今日は、

高知県でナルチカライブでしたぁ[みんな:02]


きて下さった方、どうも、ありがとうございましたっ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

ライブ前に、

高知県の美味しいご飯をみんなで食べに行きました[みんな:06]

みって~ドキドキ
photo:01

美味しかったです[みんな:07]


高知県のカツオのたたき[みんな:08]
photo:02


美味しいご飯に

たのしいライブ音譜


本日も、ステキな一日でした~アップキラキラキラキラ

ライブおわりに、フクちゃんと写真とったょ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
photo:03

アンパンマン大好きな、フクちゃんラブラブラブラブ
photo:04


てゆーかてゆーかてゆーかーーー

さゆみ、


目に


ものもらぃあせるあせるあせる

出来てしまぃました。。

えーえーーええええーん[みんな:12]


目薬さしまくります~[みんな:13][みんな:14]



そんでもって~
モーニング娘。の
ドラマー[みんな:15]
photo:05

まーちゃんです!!!


ドラム出来るって聞いてはいたけど、

ほんとに、めちゃくちゃうまかった!!!キラキラ


まーちゃん、特技ありすぎ!

恐ろしいですねっ(笑)[みんな:16]


りほりほが、あたしもやってみたぃ~ドキドキって
photo:06

佐藤に、ドラム習っていましたビックリマーク


りほりほの、その場で教えてもらったら、
なんとなくすぐ出来ちゃう能力も凄いなっっ[みんな:17][みんな:18][みんな:19]って思いましたドキドキ


『まーちゃん、ここに住みたぁぁ~いっ』の、かお(笑)
photo:07



なんだか、盛りだくさんなブログになったねぇぇにひひひらめき電球

では、またパー