うすた京介さんという漫画家の方が、

ハロプロメンバーの似顔絵を書いてくださり、、ニコニコドキドキアップ

ボールペンにして、プレゼントしてくださぃましたー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:01

モーニング娘。も、みんな雰囲気あるなぁ~[みんな:04]


他のハロプロメンバーも可愛かったです[みんな:05]
photo:02

そして、何より嬉しいのが


このボールペン、

とーっても書きやすいんです[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]


いえーいドキドキドキドキドキドキ


書きやすぃペン、さいっこぅ~[みんな:10]
photo:03


うすた京介さん、どうも、ありがとうございますっ!!!!!!



今日の、さゆみは、めっちゃくちゃ喋った一日だったょ~アップ

そしてぇ、

今からは、デザートターイム[みんな:11][みんな:12]

パクパクパクパク…[みんな:13][みんな:14]