こんばんはっ[みんな:01]


昨日、今日と、、

個別握手会でしたっドキドキ


きてくださったみなさんドキドキ

どうも、ありがとうございます[みんな:02]
photo:01

寒かったので
衣装の上にコート着て握手会した部もありましたーっ[みんな:05]


今年の個別握手会は、今日で最後だったんですょぉーっ[みんな:03]


今日から12月☆あと今年も一ヶ月かぁ…[みんな:04]


なんだか一年あっという間!!!


12月も

ナルチカやクリスマスイベントや

そしてそして初の

カウントダウンライブ音譜


いろいろありますねぇ…ドキドキドキドキドキドキ

今月も、楽しも~と思いますドキドキアップ



あっ
今日マネージャーさんが

マクドナルドのポテトを買ってきてくださいましたぁー[みんな:06][みんな:07]
photo:02


みんなで食べました!!!ひらめき電球



『あした撮影あるのに、ポテト食べ過ぎたらやばいかなぁ浮腫んじゃうねっ、、、



でも、みんなで浮腫めばそれが普通にみえるよねっ(笑)怖くないねーっ(笑)』


って話しながらたくさん食べましたニコニコ


美味しかった~チョキ

それでは、またねーーーーキラキラキラキラキラキラ
photo:03


イヤリングきゃわー[みんな:08]