11/28.....

日本武道館!!!!!
でのモーニング娘。のコンサート!!!!!


無事に終了いたしましたっ[みんな:01]


本当に、ありがとうございますっ!!!!

あのですね、

思ったことや

感じたことや

感動したこと、、、、


たくさんありすぎて、、、、


何から話せばいいかわからない状態ですあせるあせるあせる



でも、1番にいえることは、


モーニング娘。最高ですドキドキ
photo:01





モーニング娘。のファンのみなさん


最っっっ高です[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]
photo:02





正直、今日はめちゃくちゃ緊張してました汗汗汗

いや昨日から、


いや一週間前くらい前から、、


いやなんなら武道館コンサート決まった事を知ったその日から、、


緊張してました(笑)


でもでも、とーーーっても楽しかったですドキドキドキドキドキドキドキドキ


とにかく楽しくてただただ幸せな空間でした!
photo:03




うーん、、、

なんかやっぱり言葉がまとまらないDASH!


感動しすぎて
言葉にならないです
すみませんダウン


なんか気持ちが高ぶっていて

今日のめちゃくちゃ楽しかったことと

私個人的に反省してる部分とで

ぐるぐるしてます[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


でも、やっぱりモーニング娘。が大好きだと

改めて感じましたドキドキドキドキドキドキ
photo:04

今のモーニング娘。ですドキドキ



今年で17年目を迎えたモーニング娘。が


17年まえには生まれてないメンバーもたくさんいますが、、、(笑)


この今の10人のモーニング娘。で


単独ツアーの最終日、

日本武道館に立てたこと、

本当に嬉しく思っています[みんな:13]

本当に感謝の気持ちでいっぱいです[みんな:14]


ありがとうございます。


どうしよう、、

ブログの終わり方もわからない(笑)


なんかいまのさゆみ落ち着きがないので、


また落ち着いてから書こうかな(笑)



今日の写真もまだまだたくさんあるんで
また載せますね[みんな:15][みんな:16]


では最後に一枚恋の矢
photo:05

ケーキケーキ

クオリティ高すぎますっ[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]


ありがとうございます[みんな:22]