こんばんはビックリマーク


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、、


今年、2013年の紅白歌合戦にモーニング娘。、、、出演する事はできませんでした。



今年の目標の一つでもあったので

もちろん悔しい気持ちはあります。


ですが


今年、シングルが3作連続一位をいただけたりして、
コンサートでは、
新しくファンになってくださった方にも、たくさん来ていただきましたアップ



今までのファンの方ももちろん、
新しくファンになっていただけた方も含めて、


たーーーーくさんの人に愛されてるモーニング娘。は、
このまま突っ走ります!!!!ドキドキ



まずは、11月28日の武道館でのコンサートキラキラ

『updated モーニング娘。』の集大成をお見せしますので、みなさんアップ
楽しみにしていてください[みんな:01]




あっ、「武道館には行けないよ~あせる」って方は、
多分、そのあとにいつか発売されるであろうLIVE DVDを楽しみにしておいてくださいラブラブラブラブ(笑)


そして武道館には、スマイレージとJuice=Juiceも応援に来てくれるので、

とってもかわいい後輩たちにも注目です[みんな:02][みんな:03]



これからも、たくさんの人に今のモーニング娘。を知ってもらい、
たくさんの人に愛されるグループでい続けたいと思いますっ[みんな:04]

みなさん、これからもよろしくお願いします。
photo:01