今日は、パシフィコ横浜にて、
モーニング娘。コンサートでしたっ♪♪


すごく楽しかったっ!


今日が楽しくて
本当に幸せでしたっドキドキ


歌の力





人の力


モーニング娘。のファンのみなさんの力はすごいです!!!


みてください!
さゆみのソロ曲のときのパシフィコ横浜ですビックリマーク
photo:01




すごいですっアップ

ピンク一色だぁドキドキ
photo:02





愛を

かんじました。


なんか、、、本当に、本当に、しあわせでした!



そして、、、

おじいちゃんも、天国からみててくれてるかな~?って思ってました。。。




最後になりましたが、、
みなさん、たくさんのコメント本当にありがとうございます!!!!

すごく嬉しかったです。

みなさんから、たくさんの元気をもらいました!!!


天国にいるおじいちゃんが、天国でさゆみのことを自慢できるように
これからも頑張りますアップ
photo:03