こんばんはっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


ブログの時間っ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


今日は、中野サンプラザにて★

モーニング娘。コンサートでしたぁー音譜音譜アップ


たんのーーーしかったですドキドキ


ありがとうございました[みんな:12][みんな:13]


今日は、結構グルングルンに巻いたょぉ、髪の毛[みんな:07][みんな:08]
photo:01



二回目の公演では途中で二つ結びしたーっ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
photo:02


早着替えの時間ない中で

髪の毛を変えるの大急ぎでしてます、さゆみ(笑)あせる



あー
柿ピーとまらない(笑)おいしーおいしービックリマークドキドキ



そして、やらなきゃいけないことがたくさん過ぎて何から手を付けよう!?

柿ピーにしか手が動かないんですけどーーー(笑)


はい、また明日もコンサート頑張るぞぉぉぉ音譜音譜音譜音譜アップ合格