こんばんはぁ~ドキドキ


『Ray』の撮影がありましたぁ~[みんな:01][みんな:02]


モーニング娘。みんなで
12月に発売される『Ray』に載るので楽しみにしててくださぃね~[みんな:03][みんな:04]


みんな、それぞれの事してて面白いと思います[みんな:05][みんな:06]


撮影で、いま発売中のRayもらって帰りましたードキドキ
photo:01


可愛いお洋服とかワンピースブーツとかサンダルメイクとか口紅たくさんのってて

めっちゃ買い物いきたくなったぁ~!!恋の矢アップ



てゆーかー眠たい~ぐぅぐぅ


今日は、変な夢みませんよーにっ[みんな:07]
おやすみなさぃ♪♪
photo:02