今日は、[みんな:02]11月11日[みんな:01]


キラキラキラキラキラキラ女王キラキラキラキラこと、
田中れいなちゃんのお誕生日でーす[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]



れいな、おめでとドキドキ


さゆみは、

れいなとは、

同い年で、同期で、六期最強仲間です[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]



今年の五月にれいながモーニング娘。を卒業して


今のモーニング娘。に六期メンバーは、
とうとうさゆみ1人になってしまいましたが、


六期最強は続いてるとさゆみは
勝手に思ってます[みんな:13][みんな:14][みんな:15]



れいなとの写真いっぱいぁるょーーーーードキドキ
photo:01

photo:02

うさちゃん、なつかしー[みんな:16][みんな:17]

photo:03

photo:04

おつかれーなー[みんな:18][みんな:19][みんな:20]


photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09


やば[みんな:21]

れいなとの写真、ほんとー多いっ\(^o^)/ドキドキドキドキ


それだけ
れいなとの思い出がたくさんあって

れいなと過ごした時間がたくさんあるんだねぇ…[みんな:22]


今は別々の場所にいるけど


またいつか六期MCしたいなぁ[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]


ほんとっ
楽しかったもんねラブラブ

六期MC(笑)

気楽だったな~あの時間音譜

れいなとはほんとー
相性よかったなーーーー[みんな:27][みんな:28][みんな:29]


お仕事の[みんな:30][みんな:31]


でも
それってすごーく大事なことだと
改めて感じる~!!ドキドキ



れいなはいま、バンド『LoVendoЯ』として頑張ってるかなー?[みんな:32]


大好きな歌を歌ってキラキラしているれいなが大好きなので、
これからも、キラキラしててね[みんな:33]

れいなちゃんっドキドキドキドキドキドキ
photo:10

お誕生日おめでとう~リボン

れいなが幸せをたくさん感じる一年になりますよーにっ!!!![みんな:34]