問題!!!!!!
photo:01

寝ているのは、誰でしょう!?
後ろ姿で誰だかわかるぅーーーはてなマークはてなマークはてなマーク



正解はぁ





今日、11/7が、主役のっ

あの子です[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



そうーーー!



はるなんーー[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
photo:02


今日、11/7がお誕生日のはるなんドキドキ


はるなんーードキドキ


お誕生日おめでとうクラッカーニコニコドキドキ



さゆみのバスツアーの時のタオルかぶってる、はるなんベル
photo:03

前にはるなんが送ってくれましたラブラブ



はるなんはいつもーーー


さゆみの事を褒めてくれますドキドキ


さゆみだけでなく、


まわりのたくさんの人を気持ちいい気分にさせてくれますドキドキ



はるなんはーー、


人の良いところを見つけるのが得意なんだと思いますっビックリマーク


それって凄い事だと思いまぁす[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


本当にピュアで心優しいはるなんだからこそできる事だと思うドキドキ
photo:04


はるなんは、
いつも色んな話してくれて
話しかけてきてくれて
本も貸してくれて(長い間かえしてなくてごめんなさいあせる )
いつも、ありがとーアップアップアップ


これからも、よろしくねぇ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]
photo:05

ハッピーバースデークラッカーケーキドキドキ

はるなんにとって幸せがたくさん訪れる一年になりますよーにっ[みんな:13][みんな:14]