こんばんはぁぁあ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


今日は、宇都宮でっ
モーニング娘。コンサートでしたっドキドキ


三日後、11/7がお誕生日のはるなん[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

アンコールでの
[みんな:16]はるなんコール[みんな:17]
会場全体の
ハニー色のサイリウム[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]


めちゃくちゃ綺麗だったキラキラキラキラキラキラ


はるなん、アンコールでステージ出る前から
泣いてました[みんな:11][みんな:12][みんな:13]


はるなんのうれし涙が、美しかったです[みんな:14][みんな:15]
photo:01


さゆみ、
ステージで、
はるなんのこと、ぎゅーってしたードキドキ


実は今日
本番前もぎゅーってしてて



本番終わってからもぎゅーーーってしたー[みんな:18][みんな:19][みんな:20]
photo:02



計3回ですねっ[みんな:21][みんな:22]


はるなんのリアクションがおもしろーぃ[みんな:23][みんな:24]


ピュアなはるなんドキドキ


面白いことしてって言ったら、
全力で返してくれます(笑)
photo:03

いつもありがとうアップ


10期メンバー☆☆☆☆
photo:04

変顔(笑)(笑)(笑)

かわいーですドキドキ


はるなんの18さい最後のコンサート[みんな:25]
幸せに溢れたコンサートとなりましたっ!!!!ラブラブ


本当にみなさん、ありがとうございます[みんな:26]



宇都宮、さいこーーっ[みんな:27][みんな:28][みんな:29]
photo:05

[みんな:30]宇都宮

では、またねえ~~[みんな:31][みんな:32][みんな:33]