こんばんはぁ~[みんな:01][みんな:02]


今日は、仙台でモーニング娘。コンサートでしたっドキドキ音譜ドキドキ音譜


楽しかったぁぁあアップアップアップ合格


めっちゃ盛り上がったよね!!!

みなさん、どうもありがとうございますドキドキ


仙台出身の、

石田あゆみちゃん[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
photo:01


凱旋コンサートって、、、、、

やっぱりイイ[みんな:06]


石田とコンサート中に目があったとき、
すごーぉく嬉しそうでしたっ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


かわいいですニコニコラブラブ


石田とめっちゃ写真とったよーっ[みんな:10](カメラマンまーちゃんチョキ)


さゆみ『あれ?なんか、のどに違和感がっ』って瞬間[みんな:11]
photo:02






石田さん…
photo:03

あごーーーーーー(笑)



photo:04




さゆみが、口開けたり閉じたりしてたのを真似してたのかな(笑)[みんな:12]
photo:06


photo:07




ニコニコドキドキドキドキドキドキ
さゆみたちぃー[みんな:13][みんな:14]
photo:08




アップアップアップアップ
photo:09



あっ、ちなみにのどの違和感は、
一時的なもの?
だったのでご心配なくぅ[みんな:15]

今日も一日たのしくて幸せだったょドキドキ

ではまたーリボン