こんにちは[みんな:01][みんな:02]


本日はっひらめき電球


モーニング娘。9期メンバー、
譜久村みずきちゃんのお誕生日~[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


ふくちゃん、おめでとうドキドキクラッカー
photo:01

この間の握手会の合間にお祝いしたときー[みんな:06]
photo:02

ふくちゃんは、大人っぽくて落ち着いてます[みんな:12]



でも、ハロプロ大好きなふくちゃんは[みんな:07]

ハロプロ語ってるときはテンション上がりますアップビックリマーク
輝いてますにひひキラキラキラキラキラキラ
photo:03


あと、
太鼓の達人も、達人すぎてやばいです[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]



今日で17さいかぁ[みんな:08][みんな:09]

改めて若い[みんな:10][みんな:11]



ふくちゃんおめでとうドキドキ


素敵な一年をすごしてね[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]
photo:04