やっほ~[みんな:01]



もうここのところずーっと
かゆーいし、
やーなかんじー[みんな:04]あせる


まぁ仕方ないダウンがーまーんービックリマーク


昨日は、チョコレートばかりの一日でしたので
今日はしっかりご飯!お米を食べましたアップ

白米がおにぎりおにぎりおにぎり

大好きです[みんな:05]

玄米とかよりも、白米派です[みんな:06][みんな:07]


オムライスを食べたんですよ~今日晩ご飯に、はるなんとドキドキ

写真とり忘れたけど

オムライスの中身が

ケチャップライスじゃなくて

白米だったんですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークアップアップアップアップ


その時のうれしさって言ったらやばいです[みんな:08][みんな:09]

オムライスだから、ケチャップライスかな~?
って思っての、白米!だから尚更うれしぃドキドキ

オムライスでも、
ケチャップライスより!白米の方が美味しいと思う[みんな:10][みんな:11]


さゆみが
白米好きだからですかね[みんな:12]



明日は
北海道でコンサート音譜


北海道といったら
新千歳空港にあるクマシュタイフネイチャーワールドウサギ
に、いつか!
絶対!

いきたいって気持ちが高まるよドキドキ

あとは、旭山動物園とかアップ
いってみたいです[みんな:13][みんな:14]

ぬいぐるみの動物園も
本物の動物の動物園も
いきたーーーーーいっ[みんな:15][みんな:16]



あっそして

北海道といったら

まーちゃんラブラブ
photo:01

photo:02



おまけです、鞘師[みんな:17][みんな:18][みんな:19]
photo:03


この口、[みんな:21]ω[みんな:22]鞘師って感じ[みんな:20]


では、おやすみなさやし☆
photo:04