モーニング娘。みんなで東武動物公園へ行った時[みんな:01]


みんなでジェットコースターに乗る事に…!!!!


ジェットコースター前で記念撮影[みんな:02]
photo:01

私たちが、今のモーニング娘。です[みんな:03]


さゆみは、はるなんと隣の席ドキドキドキドキ
photo:02



ドキドキ…

みんなで出発前にハイチーズチョキ
photo:03

笑ってるけど、このときめっちゃ緊張してたっあせるあせるあせる


はい、いってらっしゃーい[みんな:04]
photo:04


↑さゆみたちが乗ってるジェットコースター[みんな:05]


ジェットコースター…めっちゃ怖かった[みんな:06]

さゆみは、


『もう無理~[みんな:07][みんな:08]


ってなったんですけど、、、



『もう一回のりたーーーい[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]


ってなってるメンバーもいました[みんな:13]


そんなジェットコースターに強いメンバーはこちら[みんな:14][みんな:15]
photo:05


もう一回のりたいメンバーだけ
もう一回のることにアップ




まだかなまだかな…って順番を心待ちにするもう一回のるチーム音譜
photo:06




いざ、
いってらっしゃーい[みんな:16][みんな:17]



おかえり~ドキドキ
photo:07

いえ~いチョキチョキ
ってテンション高めアップアップアップ


ほんとすごいわっ[みんな:18]

さゆみには無理っ[みんな:19]

昔はもう少し乗れてたと思うんですけど、
いつからか、ジェットコースターが無理になってしまいましたぁー[みんな:20][みんな:21][みんな:22]


佐藤~[みんな:23]
photo:08

楽しそうにはしてるけど、ちょっと怖そうにもしてるね[みんな:24]

ジェットコースターでめっちゃはしゃいだモーニング娘。でした~ビックリマークドキドキ