名古屋でのコンサートで

[みんな:01]とろなまドーナツ[みんな:02]

の差し入れをいただきましたっ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
photo:01


見た目可愛いドキドキドキドキドキドキ
箱からめっちゃ可愛い[みんな:06]

味はムースケーキみたいな感じでしたっ[みんな:07][みんな:08]
おいしぃ~[みんな:09]




急ですが、、

デコりほ[みんな:10]
photo:02


すこし、キリッとしててカッコいいキラキラ


でも無邪気な笑顔はやっぱり可愛い[みんな:11][みんな:12]
photo:03

photo:04

つるんつるん[みんな:13][みんな:14]


赤ちゃんみたいだね[みんな:15][みんな:16][みんな:17]


最後にキリリほりほ[みんな:18]
photo:05





ちょっと前にさゆみ、

『マダム♥石田』とか
『紅生姜♥石田』とかいうタイトルのブログをアップしたんですけど、

りほりほがそのブログみたみたいで[みんな:19]

りほりほから、、、、


『道重さん……!


鞘師にも、マダム♥石田とかそーゆーの!

鞘師にもしてくださいっっっ』


って言ってきてくれたんです[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]


そりゃぁもう
やるしかないよね~~ドキドキ



そんな風に言ってくる鞘師が
なんだかとっても愛おしいです[みんな:29]
photo:06


とろなま♥鞘師ちゃん[みんな:26][みんな:27][みんな:28]