おはようございます[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


朝から、メンバーとはしゃぎまくって笑い疲れたさゆみです(笑)(笑)(笑)



さて、
昨日のイベントは、
三回公演でして、

一回目は髪の毛巻き巻き下ろしリボン
photo:01

でも
あまりにも暑くて
二回目三回目はポニーテールにしたぁーっべーっだ!音譜


ふくちゃんとっ[みんな:05][みんな:06]
photo:02




昨日のイベントに、いつもモーニング娘。がとーっても長い間お世話になっているコンサートスタッフさんも見にきてくれました!!!!!!



たくさんの
大坂の美味しいものを買ってきてくれたのニコニコひらめき電球
photo:03

大阪うまいもんドキドキ
photo:04


551だーいすきブタ



それと、チマキ音譜
photo:05

このチマキがすんごく美味しかったでーすべーっだ!ひらめき電球


あと、
モーニング娘。在籍期間最長記録おめでとうドキドキって、
さゆみの大好きなチョコレート[みんな:07]もプレゼントしてくれましたキラキラ
photo:06

めちゃくちゃ愛を感じました[みんな:08][みんな:09]


本当にありがとうございます!!!キラキラ



そしてそして

昨日のイベントはね~。

ほんっとーに楽しかったなードキドキ


なんか、

昨日のイベントでよりメンバーと距離が縮まった気がするよー[みんな:10]

この調子で音譜


今日の大坂のコンサートもたーくさん頑張るぞーアップアップアップ合格
photo:07

では、リハーサルへいてきますベル