こんばんはぁ~♪



ねぇねぇー!


最近テレビで、ちびまる子ちゃんの実写版のドラマやってましたが、みなさん見ましたか!?


さゆみ、録画してたのを、みたょ~アップ


まるちゃん、だーいすきっビックリマークドキドキ



ドラマ、感動して
最後はお姉ちゃんと2人で泣いてましたぁ(笑)



子役のみんなが可愛すぎたしっ[みんな:01][みんな:02]


みんな、役がバッチリちびまる子ちゃんのキャラクターにハマってて凄いキラキラキラキラキラキラ
って思いましたっ(●´ー`●)ドキドキ


みんな、声とかも似てたし、ほんと~かわい~アップドキドキ




最近、マンガ『永沢君』も読みました[みんな:03]
photo:01


永沢君の性格、面白すぎる[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]



人間らしさ溢れすぎてる永沢君、、、



友達になりたくないような…なりたいような…

いや、なりたくないな!(笑)


でも、見てる分には最高です[みんな:08]


永沢君、最高[みんな:09]



もっともっとひねくれてる永沢君、
見たいな[みんな:10][みんな:11][みんな:12]