こんにちはっ[みんな:01]




この間のヤンタンで、ぶどう巨峰ぶどういただきました(人´∀`*)キラキラ
photo:01


めっちゃくちゃ、美味しかった~[みんな:02][みんな:03]
photo:02


お母さんも、

『今年一おいしいねドキドキ

って言ってました[みんな:04][みんな:05]


そしたらお姉ちゃんが

『今年一ってゆっても、順番決めるほどブドウ食べてないやろーっ』

って言ってました[みんな:11][みんな:12][みんな:13]
photo:05



もう秋だから

ナシとか柿とか美味しい季節になるね[みんな:06]


秋のフルーツ
楽しみだな[みんな:07]あはは[みんな:08][みんな:09][みんな:10]
photo:04