今日はぁ~アップ


広島県でコンサートでしたぁーっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

楽しかったぁーラブラブラブラブ



広島県出身の鞘師りほりほと写真[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]
photo:01



あっ

これ


洋服ダサい…ビックリマーク



とか思いました?(笑)



わざとですょぉ~


[みんな:08][みんな:09][みんな:10]



『変な格好して写真とろ~』

ってなって、上のTシャツを下にinアップしたんですぅー[みんな:11][みんな:12]



さゆみなんて、

上はレッスン着キラキラ
下は私服キラキラ


ですよっ(笑)(笑)


変ですね~ドキドキ
許してください…[みんな:13][みんな:14]
photo:02



りほりほのおーちから、

サラサラシートとマスクと栄養ドリンクをいただきましたっ[みんな:15]


ありがとうございます!!!!恋の矢


サラサラになっちゃお~ラブラブ!



あっ、それと今日は、
二回目の公演で二つ結びで出ました~[みんな:16]
photo:03


本日が、
うさちゃんピースラジオの七年記念だったので、、、

今日のコンサートのどっかで絶対二つ結びしよう[みんな:20]って決めてたんだぁ~[みんな:17][みんな:18]



晩ご飯は、広島風お好み焼きぃー[みんな:19]
photo:04

マヨネーズ、張り切ったチョキ


おいし~ドキドキ
広島いいところぉっドキドキ
おやすみなさやしぃ~ドキドキ