こんばんはぁ~ドキドキ


いまね~。

こんな気分[みんな:01]
photo:01




うーん!

よくわからないでしょ?


自分でも、よくわからないでーすっ[みんな:02][みんな:03]
photo:02

あっちゃーあせるあせるあせる




今日のヤンタンもすーごく楽しかったです[みんな:04]



会話の流れでサラッと言った、
さんまさんの
『明日やるじゃダメ。今日からやれ。』
って言葉に胸を打たれました!



明日からやろうと思ってたことって次の日も
また明日やろー…って思ってどんどん先延ばしになってしまう事がたまにあるのですが、、、


さんまさんの言葉を聞いて



明日からやろうと思ってる事は、


今日!!!!やろう!!!


って思いましたーーーアップ





で!!!


気合いは充分なんですけど!!!!!




けど!!!!!!!!!!?




明日からやろう~[みんな:05]




って、思ってる事がない(笑)!!




なので、今日できないよ!笑




まぁ今後ね!ドキドキ今後ラブラブ


明日からやろう~って思う事があるならば、
その日から実行に移すようにしますビックリマーク



[みんな:06]ゆーことで[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

またねぇドキドキ
{09D1D47D-B409-44B4-BB8A-1F01CF1FF1F0:01}