ガッツリしたもの食べたくて、お肉[みんな:01]
photo:01

お肉って、、、



最高ですね[みんな:02][みんな:03][みんな:04]





あと、ちょっと前に地元の山口県へ撮影で帰ったときに
少しだけ山口の友達とも会えたのですが、
その時にファミレス行って食べたデザートニコニコ
photo:02


甘いものも、、、
最高です[みんな:05][みんな:06]



フォトブックの撮影で使ったクッキーキラキラ
photo:03

か~わ~い~ドキドキドキドキドキドキ



急ですが、、、工藤[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
photo:04

かわいいね[みんな:10][みんな:11][みんな:12]



でも本人に言ったら、照れるんだろーなー[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]




石田星
photo:05

石田のキャラが最近面白い方向にいってますにひひにひひにひひクラッカー


かなり、い~感じです!笑



ふくちゃん[みんな:17][みんな:18][みんな:19]
photo:06


えっ???


(笑)



撮影で使ったお面つけてるんです[みんな:20]
photo:07





では、また~リボン