こんにちは~[みんな:01]



と~っても、ナチュラルなさゆみをお届けしま~すっ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
photo:02



これは、
モーニング娘。のフォトブックの撮影の時ですドキドキ



メイクもほぼしてなくて、

すっぴんに近いです[みんな:05]


わおっ[みんな:06][みんな:07]
photo:03





はるなんが、撮影の空き時間で寝ていました!!!!!!


photo:04




寝方、綺麗~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



まーちゃん越しの、はるなん[みんな:08]ドキドキ[みんな:09]ドキドキ
photo:05



このとき、パジャマみたいな部屋着での撮影だったから、

リラックスしちゃって空き時間はみんな結構寝てました[みんな:10]


ぷぷぷ~ベル
photo:06


では、今日も一日よろしくお願いしま~すっ[みんな:11][みんな:12]