本日は、
『J-MELO』の放送400回記念会見に出席させていただきましたっアップ



まずは、
『J-MELO』さん、
放送400回おめでとうございますキラキラ


こんなにも長く世界中で愛されている番組に
モーニング娘。は、
『チームJ-MELO』の一員として出演できる事をすごく嬉しく思います[みんな:01][みんな:02]



そして今回、

『J-MELO』を通して、
世界中のみなさんからメッセージをいただき、
集まったメッセージをもとに、
つんく♂さんがモーニング娘。に曲を作ってくださいましたっ[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]



その曲のタイトルは
「What is LOVE?」ですアップアップアップ


そしてアップ

その曲がアップアップ


なんとアップアップアップ


『J-MELO』の10~12月のエンディングテーマに決まりましたぁ~!!!!!!音譜



すっごくすっごく嬉しいです[みんな:07]

ありがとうございますドキドキ



会見で一緒だった、つんく♂さんと写真撮らせていただきましたっ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]
photo:01




そして、
夕方からは、

『J-MELO 400回記念 スペシャルライブ』

を、モーニング娘。で行いましたっ[みんな:11]


そこで、
エンディングテーマにもなる、
『What is LOVE?』
を、キラキラキラキラ初披露キラキラキラキラしましたっ[みんな:12]



ドキドキ…しましたがドキドキ


この曲は、ポジティブでかっこいい曲ですので、
楽しんできましたっ[みんな:13]


世界中のみなさんと、つんく♂さん、モーニング娘。とで、
『What is LOVE?』
とゆう素敵な曲ができあがり、

みなさんと歌で一つになれた気分[みんな:16]


なんだかワクワクしちゃ~ぁったラブラブラブラブラブラブ




感謝…です[みんな:14]



これからも、
このメッセージを世界中のみなさんへお伝えできるように頑張ります[みんな:15]


よろしくお願いします音譜
photo:02