CBCラジオ『今夜もドキドキうさちゃんピース』の公開録音をCBC本社で行ってきましたぁ~[みんな:01][みんな:02]


まずは1人で少しお話[みんな:03]
photo:01


そのあと、ゲストにふくちゃんが来てくれましたぁ~[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]
photo:03

楽しくおしゃべりしてきたょ[みんな:10]
photo:04


来てくれたみなさんも、楽しんでもらえたかなはてなマークはてなマークラブラブ
photo:05

楽しんでもらえてますよーにっっっっ[みんな:11]



もちろん、今後、うさぴーラジオで本日の模様をオンエアいたしますのでお楽しみに[みんな:12][みんな:13][みんな:14]



歌も歌いました音譜
photo:06

でも、、、、



事務所のスタッフさんNGとゆうことで、、、、(笑)あせるあせるあせる




ラジオ内での歌のオンエアーはなしですショック!ショック!ショック!


残念ダウン



でも、来てくれてた方は貴重な歌を聞けたとゆうことですねひらめき電球


来れなかったみなさんは、写真でお楽しみくださぃドキドキドキドキドキドキクラッカー
photo:07




[みんな:16]さゆみずき[みんな:15]
photo:08

↑この写真、なんか2人のバランスが好き~ラブラブ


CBCのスタッフさんにも、


『さゆみんとふくちゃんは身長一緒くらいだからバランスいいねっ!』


と、言っていただけました[みんな:17][みんな:18]



そして、














!!!



生田が乱入!!!!!!(笑)
photo:09

普通にビックリ\(◎o◎)/


わざわざ来てくれたみたぃ[みんな:19]



いつもはガキさん大好きで黄緑のTシャツのイメージの生田が
さゆみのピンクのTシャツって、、

新鮮ですね[みんな:20][みんな:21][みんな:22]



ふくちゃんも、
生田も、
今日は、ありがとうアップ[みんな:23]



最後に、
きてくださったみなさんとドキドキ
photo:10


↑生田ありバージョンと[みんな:24][みんな:25][みんな:26]



生田なしバージョン[みんな:27][みんな:28]
photo:11


本日は、ありがとうございましたっ[みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]