おっはよ~ございます[みんな:01]


今日は、マガジンハウスさんから出版される、


モーニング娘。のフォトブック

「モーニング娘。 15th Anniversary Photobook ZERO」

の、発売日で~す[みんな:02]


この中で、

私のインタビューなどが載ってるページがあるんですけど、

そこのさゆみの写真、、


さゆみ自身が
『こぉゆぅのが着たいなぁブーケ2
ってリクエストさせてもらった衣装だったんですドキドキドキドキドキドキ


スタイリストさんとも相談しながら決めたの[みんな:03]




でもね



フォトブックの中には




まさかの









全身が一枚もなくてっっっっっしょぼん





ぜーんぶ、顔アップでした!笑






なので、全身はブログに載せますね[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



photo:01

じゃーん[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

こんな感じ[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]



かっわいくなぁ~い?



『お花で作られたような
ドレスまではいかないワンピースが着たい[みんな:15][みんな:16][みんな:17]


ってリクエストしたんですぅークラッカー


ワンピースも
ヘアーアクセの輪っかのお花も
可愛くってお気に入りですドキドキ
photo:02


『道重さんが自分で着たい衣装をリクエストしてください』と、言ってくださったマガジンハウスのスタッフさんと、



さゆみの希望通りの衣装を用意してくださったスタイリストさんに感謝ドキドキ

photo:03


顔アップ写真は、フォトブックでご覧くださいビックリマーク



宣伝じょ~ず~[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]



あっ、
今日は、
CBC「ゴゴスマ」13:55~15:50
生放送でふくちゃんと出る予定ですアップアップ

見れる方ドキドキぜひ、みてくださぃ~[みんな:24]