本日、9/25[みんな:01]

モーニング娘。のNEWアルバム[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]


『The Best! ~Updated モーニング娘。~』

が、発売になりますっ!!!!!!恋の矢


今回のアルバムは、

今までの数々のモーニング娘。の曲を、
今のモーニング娘。で歌っています[みんな:06]




モーニング娘。の代表曲といったら、

『LOVEマシーン』や『ザ☆ピ~ス!』と、
多くの方が思うと思いますキラキラ


そんな曲を、
現役メンバーで歌えてみなさんに聞いてもらえる事が嬉しいです[みんな:07]




今回のアルバムのレコーディングは、
ソロでレコーディングした後に、
10人で、1本のマイクを囲んで、一緒に歌ったりした曲も何曲かあります[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

そんな、今のモーニング娘。10人の声のパワーも感じて欲しいですラブラブ!


あと、
曲のアレンジがオリジナルとは違っていたり、細かい部分の違いにも注目してきいてください[みんな:11][みんな:12][みんな:13]




それと、、、、





私の、、、







ソロ曲もあります(笑)




えっ?



笑うところじゃぁないよ?(笑)




『歩いてる』
という曲です[みんな:14]


さゆみの、大好きな曲です[みんな:15]
さゆみにとって初めてのオリコン一位は『歩いてる』でした!

そんな思い出深い曲をアルバムでソロで歌えて本当に嬉しいです[みんな:16]


『歩いてる』は、特に歌詞が大好きですラブラブ


レコーディングでは、改めて歌詞を感じ、伝わるように、、意識しながら歌いましたドキドキ音譜



しかもビックリマークこのアルバムverは、
なんと!!!!コーラスも全部、私がやらせていただきました(笑)



え?ここも笑うとこではありませんよ?(笑)



そんなところも聞いてみてください[みんな:17][みんな:18][みんな:19]


The Best! ~Updated モーニング娘。~
よろしくねぇーっラブラブ!ひらめき電球クラッカー