本日!!!

9/21ドキドキ


『モーニング娘。コンサートツアー
2013秋~CHANCE!~』


初日恋の矢恋の矢恋の矢


無事に、迎えることが出来ましたぁ~[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


きて下さったみなさん、
応援してくださっているみなさん、
本当にありがとうございます!


やっぱり改めてコンサート最高ですドキドキ


モーニング娘。最高ですドキドキ


モーニング娘。のファンのみなさん最高でぇすニコニコチョキ


もちろんドキドキしたけど、、

でも、すっごく楽しかったアップ


今のモーニング娘。10人
支えてくださるスタッフさん
そして、
応援してくださっているファンのみなさんと


モーニング娘。の歴史上、最高のツアーにしたいです!!!!!!


…チャンス…

は、逃しません[みんな:05][みんな:06]


でねドキドキ
今日すっごぉーく嬉しいプレゼントいただいちゃいました[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
photo:01

photo:03



箱の中身は~、、、、、??
photo:02




開けてみましょうードキドキドキドキドキドキ
photo:04



ドキドキラブラブラブラブラブラブ
photo:05


ジャーーーン!!!!!!恋の矢


photo:06

なんと!!!!!



マツコ・デラックスさんからの、
お花のプレゼントブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


めちゃくちゃ可愛くってめちゃくちゃ嬉しいです[みんな:10]

メンバー1人1人に、メンバーカラーのお花をプレゼントしてくださった、マツコさん。


本当にありがとうございますビックリマーク
photo:08




大切にします[みんな:11][みんな:12]
photo:07



よーし、、、

たくさんの方にパワーもらって、

また明日のコンサートも頑張りますラブラブ