こんばんはっ!



なかなかブログ更新できず、すみません。



ここ最近、体調が良くありませんでした。


それによって、
まわりの皆さんにご迷惑をおかけしてしまい、反省です。。


ごめんなさい。



でも、今日一日で良くなってきましたアップ



よかったぁ合格



なんといっても、


明日から、


モーニング娘。の秋ツアーが始まりますからねっキラキラキラキラキラキラ




楽しみですラブラブラブラブ



★初日★

ってさ、


なんか妙なドキドキ感があります!(笑)

あれ好きドキドキ


てゆーか、さゆみは、コンサートがだーいすきだからっクラッカークラッカークラッカー


明日からのコンサートがとにかく楽しみぃ~[みんな:08][みんな:09]


ツアーのグッズのDVDマガジンで、


モーニング娘。みんなで遊園地にいったときの衣装ですドキドキ
photo:01




きゃわーベル



なにげにメンバーカラーがところどころ入ってますリボン


ほら、イヤリングもドキドキピンクドキドキ
photo:02




この遊園地ロケの写真たくさんあるから、また随時のせますねーぅ恋の矢


では、今日は、明日のコンサート初日へ向けて、、、、


最終確認んんんんビックリマーク


頑張りますニコニコひらめき電球クラッカー