こんばんはっ!!!!



本日は、


渋谷にて★


個別チェキ会と[みんな:01]


個別握手会でしたっ[みんな:02][みんな:03]



真っ白な衣装きたょ恋の矢
photo:01

写真かおアップだから、衣装わからないけど(笑)


さゆみねーぇ、


握手会でみなさんと会話して


改めて思いましたラブラブ


たーくさんの人に



愛されているんだなぁーって[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



このブログも、たくさんの人がみてくれていて、、、


なんかよくわからないけど、感動しました[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



会えない時間はさみしいけど


つぎ会う時まで
いつか会う時まで


頑張ろうって


そんな風にも思えますもんねドキドキ




工藤はるかちゃんとのツーショットですニコニコひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
photo:02

photo:03

とっても
汗っかきくどぅーでぇーす[みんな:10][みんな:11]


ま、さゆみも汗っかきだけど~[みんな:12][みんな:13]



では、またリボンベル