お昼ご飯[みんな:01]


明太子スパゲティ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
photo:01



このお皿、、、

photo:02



お誕生日プレゼントにいただいたものですドキドキアップ

photo:03









明石家さんまさんから~アップアップアップ





めちゃくちゃ嬉しかったです[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]


ラジオで、

『食器が欲しいなぁ…[みんな:11]

って言ったら、

プレゼントしてくださったさんまさんラブラブ



本当にありがとうございますっキラキラ

このお皿以外にも素敵なお皿たくさんいただきましたっ[みんな:12]
photo:04



明太子スパゲティがいつも以上に美味しく感じましたラブラブ!


本当に本当に

いつも


楽しくって


優しくしてくださるさんまさんチューリップピンク



毎週ラジオでお話できることに

感謝…[みんな:13]


ですね[みんな:14][みんな:15]