お母さんとお姉ちゃんが
大好きな『ドレスデン』の置物ドキドキ


この間、さゆみも、一緒にドレスデンにいってきました[みんな:01][みんな:02]


めちゃくちゃかわいかった~[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]


お母さんとお姉ちゃんの影響でさゆみもハマっちゃいましたぁ~ドキドキ


この間は、


くまさん買ったよーーークマ
photo:01



きゃわーわー[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


一目惚れして、すーぐ買っちゃいましたドキドキ
photo:02

おめめくりくり~目恋の矢


おーちの
ドレスデンのたな[みんな:13]
photo:03


かわいい置物だーいすきっ[みんな:14][みんな:15]