こんばんはぁ~~ラブラブラブラブ


今日ね、

会社の方から、、、


アップ三作連続一位のケーキクラッカーケーキ
photo:01

いただきましたぁ~[みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36]



すっごぉぉぉいビックリマークビックリマーク


このケーキ…[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:02


ケーキの上に
みっつ並んでる、、ハート[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


左から、
『ブレインストーミング』衣装のイメージのハート[みんな:07]

『Help me!!』の衣装のイメージのハート[みんな:08]

『わがまま気のまま愛のジョーク』の衣装のイメージのハート[みんな:09]


に、なってるぅ~[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]


すごいっ!!
ほんとにっめちゃくちゃ嬉しかったっ[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]


まわりの、イチゴとブルーベリーの部分は、
『愛の軍団』の衣装のイメージらしいです[みんな:18]


めちゃくちゃ凝ってあって
ドキドキドキドキを、感じましたっ[みんな:19]


本当に、ありがとうございますっアップアップアップ
photo:03


メンバー10人(残念ながら今日は、佐藤だけいなかったんですけどダウン)
会社の方たち、
ファンのみなさん、

みんなでとった[みんな:20]一位[みんな:21]ですもんねっ[みんな:22]


このケーキ、すんごぉーくおいしかったです[みんな:23][みんな:24]



鞘師と、『わがまま気のまま愛のジョーク』のハートを、

パクリっっ[みんな:25][みんな:26]
photo:04

photo:05



ぶれたぁーーー[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]
photo:06



この鞘師、うけるっ[みんな:31][みんな:32]
photo:07




本当にみなさんっアップ
どうも、ありがとうございますっドキドキ



これからも、頑張りますので、
よろしくお願いします[みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40]