本日、

ハロプロコンサート、

最終日でしたぁーーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

場所は、北海道ビックリマーク

でっかいどうーーーー!!!!!!

(笑)


これは、言っとかないと!ね[みんな:04]



今日の最終コンサートは音譜

吉澤ひとみさんがMCをしてくださいましたっドキドキ
photo:01


最終回スペシャルバージョンでお届けしたコンサート、どうだったかな?キラキラ


さゆみは、ちょ~楽しかったです[みんな:05][みんな:06]


きて下さったみなさん!!!


ありがとうございましたっアップ



[みんな:08]今回のコンサートの思い出写真[みんな:07]

ソレゾーレ公演のオープニング衣装[みんな:09]
photo:02



アクセサリーも、ぜーんぶっドキドキ
かわいかったょ[みんな:10]
photo:03


特に、左右で違う色のイヤリングラブラブが、お気に入りでしたっ[みんな:11]

あと、キラキラのネックレスも[みんな:17]

photo:04

ププ[みんな:12][みんな:13]



マゼコーゼ公演のオープニング衣装[みんな:14]
髪の毛ストレートの日~音譜
photo:05




巻き巻きの日~音譜
photo:06




くどぅーと、ツーショット[みんな:15]
photo:07

モーニング娘。の最年少と、最年長の二人…[みんな:16]


年の差、9こ!!!!キラキラ
photo:08


24さい、、、
まだまだフレッシュにがんばりますっ[みんな:18][みんな:19][みんな:20]


まだもう少し、ハロプロコンサートでの写真あるので、また今度載せますね[みんな:39]



今回のハロプロコンサートは、
七大都市にいかせていただきましたっ[みんな:21]



モーニング娘。として、

10人になって、

初のコンサートで、

[みんな:22]私たちが、今のモーニング娘。です[みんな:23]

ってとこを、かっこよくみせるために頑張りました[みんな:24]


他のグループからも、たくさんいい刺激をもらいました[みんな:26]


ハロプロコンサートを全国七大都市で出来た事、嬉しく思います[みんな:25]


ハロプロの熱さは、伝わったかな~?アップ



夏のハロー!プロジェクトのコンサート!!


きてくださったみなさん、ほんとうに、
ありがとうございましたっ[みんな:27][みんな:28][みんな:29]














北海道の海鮮なう[みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]
photo:09

最高なう[みんな:36][みんな:37][みんな:38]