おはようございます[みんな:01]

今日は、

ハロプロコンサート最終日キラキラ


なんとっアップ


北海道へーーーービックリマーク


いきますっ!!!!!!


北海道なんて何年ぶり!?!?!?


ちょぉ~ドキドキ嬉しいっラブラブ


北海道といったら、、、


トウモロコシ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
photo:01

の、
イメージも、ありますよねっ[みんな:05]



つい最近、北海道のトウモロコシいただいたんですょーぉ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
photo:02


北海道出身の、

佐藤まーちゃんからぁーニコニコ
photo:03

↑このとき、移動中にイヤホンを片方ずつで一緒の音楽きいてます[みんな:09][みんな:10]


まーちゃん、ありがとーぉドキドキドキドキドキドキ
photo:04




『みにしげさんとぉ、みにしげさんのお母さんとぉ、みにしげさんのお姉ちゃんの分でぇぇす』


って、
三本もくれました[みんな:11]


みにしげ一家で美味しくいただきましたょぉー[みんな:12][みんな:13]
photo:05


ほんとに、
めちゃくちゃ甘くって、
スイーツみたいでしたドキドキドキドキドキドキ
photo:06


北海道って、美味しいものたくさんあるから、
今日行けるなんて、
わくわくぅーー[みんな:14]


そして、
今日のハロプロコンサート最終日は、
スペシャルバージョンだし、とってもわくわくぅーーー[みんな:15][みんな:16]


がんばりますっ[みんな:17][みんな:18][みんな:19]