おはようございます[みんな:01]


眠くて眠くて悲しい道重さゆみです…笑


昨日、仙台でのコンサートの楽屋の席のお隣さんはっ[みんな:02]



光井あいかちゃんでしたぁっドキドキ
photo:01


あいかと写真とると、いつも顔が近い私達。。
photo:02

[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

仲良しでーす[みんな:06][みんな:07]


今日はね、


一日とーっても長いょぉーー[みんな:08][みんな:09]



☆今日の予定☆


渋谷のTSUTAYAさんにて[みんな:10]


18:30~
飯窪はるなん&佐藤まーちゃん&さゆみの三人で握手会をしまぁーすっ[みんな:11]


それと夜は、
ラジオ『スパカン!』に生で出ますょぉ~アップ

よろしくお願いします[みんな:12]
photo:03



あと!


本日8/30発売の雑誌「月刊エンタメ」のチェックとぉ[みんな:13]


「ミュージックドラゴン」の放送が今日なので、そちらのチェックもぉ[みんな:14][みんな:15]


よろしくお願いします[みんな:16][みんな:17]
photo:04


では!!!


なんだかかんだか。

今日はまたすごく暑いですが。


一日がんばりましょう[みんな:18][みんな:19]