ドラゴンネストの[みんな:01]ハロリちゃん[みんな:02]として


コージーコーナーさんとコラボしました、

ドキドキ[みんな:03]ハロリのいちごシフォンケーキ[みんな:04]ドキドキ


発売期間が、今日まででしたぁーっあせるあせる



打ち合わせ~発表~発売イベント~発売してから~

コージーコーナーさんには、ほんっとにお世話になりました!!!!!!


打ち合わせのたびに、
色んなお菓子をくださるコージーコーナーさんっ音譜

水ゼリー目
photo:01

photo:03



トマトクッキー[みんな:05]
photo:02



お菓子の詰め合わせキャンディー
photo:04



そして、さゆみのお誕生日には、
9ホールのケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキ
photo:05


さいっこ~に、嬉しかったですドキドキ
photo:06




そして、今日、

ハロリケーキの最終日に


どぉぉぉしてもっ!!!!!


ハロリケーキが食べたくてっ!!!!アップ


お母さんに頼んで買ってきてもらいましたっ[みんな:06]


念願の、ハロリケーキドキドキ
photo:07

わーいドキドキわーーーいドキドキドキドキ


お母さんが、コージーコーナーさんに予約して買ってきてくれて、
無事に最後に食べることができましたぁ[みんな:07][みんな:08]
photo:08



やっぱり、めちゃくちゃ、かわい~ラブラブ
そして、おいし~[みんな:09]
photo:09





ハロリケーキ[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]


最高っっ[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]


photo:10

食べてくださったみなさんラブラブ


ありがとうございましたっアップアップアップ