今日は
仙台にて、
ハロプロコンサートでした[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


熱かったぁ[みんな:05]


きて下さったみなさん、ありがとうございます[みんな:04]



そして、
今日は、


里田まいさんが
みに来てくださいましたっドキドキ

photo:01


里田さんは、
モーニング娘。がテレビに出るとメールをくださったりしますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


優しい先輩ですキラキラ



今日は、久しぶりに直接お話できて嬉しかったですアップラブラブ


めちゃくちゃ、、
面白かったです(笑)
photo:02


里田さんのブログよく見てるんですけど、
里田さんの手料理が、ほんと~っに凄いっっっキラキラキラキラキラキラ


トウモロコシのパスタ、美味しそう~ドキドキ

って、お姉ちゃんとも、話してました!笑



里田さん、どーもありがとうございましたっ晴れ