24時間テレビにモーニング娘。も出演させていただきましたビックリマーク

モーニング娘。OGの
保田圭さん[みんな:01]
石川りかさん[みんな:02]
吉澤ひとみさん[みんな:03]
新垣りささん[みんな:04]

と一緒に、ドキドキLOVEマシーンドキドキを、歌わせていただきました[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


本番前の、

がんばっていきまっしょい[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]
photo:01


OGのみなさんとの『LOVEマシーン』音譜
現役メンバーも、元気に頑張りました~ニコニコひらめき電球


衣装も、すごく可愛くしていただきましたドキドキドキドキドキドキ
photo:02


嬉しいですアップ


さゆみ、可愛いですか?笑
photo:03

[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]




そして、
森三中さんの大島さん、
88キロの24時間マラソン、本当にお疲れさまでした!


ゴールする瞬間、武道館で待っていたのですが、
とても感動的でしたビックリマーク


あの瞬間、武道館に自分がいれた事に感謝…です[みんな:12]



また明日からも頑張ろう!!!!!!


そんな気持ちになりましたドキドキ


24時間テレビ、
スタッフのみなさん
出演者のみなさん
お疲れさまでした[みんな:17]


最後に、
現役モーニング娘。&OGモーニング娘。
大集合写真~[みんな:18][みんな:19]
photo:04


ありがとうございましたぁぁドキドキ


今日は、たくさん写真撮ったので
また載せますね~アップラブラブ