おはようございます[みんな:01]


昨日は、福岡県でハロプロコンサートでした[みんな:02]

雨の中、きてくださったみなさん、

ありがとうございましたっアップ


福岡県は、

モーニング娘。の生田えりなちゃん[みんな:03]
photo:01

の、地元ですドキドキ


えりぽんのお家からアイスの差し入れソフトクリーム
photo:02

わおビックリマークビックリマーク


大量ビックリマークビックリマークビックリマークひらめき電球



さゆみは、ブラックモンブランを選びましたニコニコ
photo:03


ブラックモンブランって、知ってますか[みんな:04]


九州のほうで売ってあるアイス[みんな:05]


さゆみの地元山口県でもコンビニとかで売ってあって、
よく食べてました[みんな:06][みんな:07]


だから、懐かしみながら美味しくいただきました~[みんな:08]


えりぽんラブラブ
えりぽんのお家の方ラブラブ
photo:04

どうもありがとうございましたっ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


さて、そんな福岡県でのコンサートでのさゆみは。
photo:05


髪の毛ストレートヘアーでしたーリボン


途中でポニーテールにもしたょ[みんな:12]

その写真はないけど…♪[みんな:13]


福岡県では、念願の明太子も食べれたしアップ


家族と自分にお土産も買えましたラブラブ!アップ


買ったものは、

だーーーいすきなキラキラ通りもんキラキラ
photo:06




美味しそうなラーメン博多長浜ラーメンラーメン
photo:07



美味しそうな[みんな:14]水ようかん[みんな:15]
photo:08


ですドキドキ


あと、
三日月ってゆうとこのクロワッサンも、食べれました[みんな:17]


福岡県は、美味しいものたくさんだし、
お土産がめちゃくちゃ充実してますね[みんな:16]


さて、今日は、
24時間テレビに出演します[みんな:18]


みてくださいね、よろしくお願いしますラブラブ