みなさん[みんな:01]

こんばんは[みんな:02]キラキラ[みんな:03]キラキラ


モーニング娘。全国10ヵ所同時握手会[みんな:04][みんな:05]


が、もうすぐ開催されますよーぅドキドキ


そうっ[みんな:06]

二日後の、、、
8月19日です[みんな:07]


メンバーそれぞれが違う場所で同時に握手会ビックリマーク


なんとぉ!

さゆみはぁ!!


大分県に行きまぁーすっっっ[みんな:08][みんな:09]


1人で、握手会っ音譜音譜音譜

楽しみと、
ドキドキと、、
両方でぇぇす[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


16:15~
大分県の[みんな:23]カルチア・パーク[みんな:24]で、
握手会イベント行いますよっ[みんな:13][みんな:14]


ぜひ、きてくださーい[みんな:15][みんな:16][みんな:17]


来てくれないとぉ…






photo:01



怒っちゃうもんプンプンDASH!


(笑)



まぁ、みなさんにもそれぞれ☆事情☆ってものがあるので、、、


来てくれなくても

怒りはしないけどさー[みんな:18][みんな:19]


来てくれたら、、、



さゆみ、、、



photo:02



嬉しいなぁ[みんな:20][みんな:21][みんな:22]



この日は、握手会だけでなく、他にもテレビやラジオや雑誌?とか音譜

大分県でたくさんお仕事させていただきます[みんな:25]


大分県のみなさんに会えるの楽しみにしてますねぇラブラブラブラブ
photo:03




こっからはー、
☆詳細☆ってやつぅー[みんな:26]

・当日、タワーレコード大分店にて、8月28日(水)発売のモーニング娘。ニューシングル「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」をご予約された方に、握手会参加券を先着で配布致します。

・握手会参加券付CDの予約開始時間は、19日(月)10:00~を予定しております。

・予約場所は、時間帯によって場所が異なります。10:00~14:00頃まではタワーレコード大分店にて、15:00頃より カルチアパークの予定です。




よろしくお願いしまぁすドキドキドキドキドキドキ