ちょっと前のお話…


山口の中学時代のお友達が、

東京に遊びにきてて

一緒に遊びました~音譜


遊んだ…ってゆっても、ご飯いっただけなんですけど!笑
photo:01


唐揚げおっき~[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

めちゃくちゃ美味しかったですドキドキ


角煮チャーハンも、完食[みんな:07]
photo:02


久々に会って、めっちゃ話した~[みんな:08]


なんか、普通に働いてて頑張ってて不思議だった!(笑)


中1のときのイメージのままだから、、、[みんな:09]



そのあと、お友達は、
さゆみのおーちにお泊まりしました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:03

一緒に、ラプンツェルみながら、ハロリケーキたべました[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


昔からの友達って、なんかいいドキドキ

では、またドキドキ