今日、お刺身たべましたドキドキ
photo:02


美味しかったぁぁあアップアップアップ

特に、ブリうお座

美味しかったなーラブラブ


そしてそして
今日は、外での撮影で、、、

めちゃくちゃ暑かったぁーーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:01



でも、

すっごく

楽しかったですアップ音譜音譜


楽しいし、こーゆー感じ改めてなんかいいなぁーー[みんな:04]って、感じアップ



あしたも、頑張ります[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]

photo:03

まったねーん[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]


お好み焼きせんべいを、スタッフさんにもらって、食べてます[みんな:13]
photo:04


おいし~い[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]

おやすみなさぁーい音譜