こんばんはぁーー[みんな:01][みんな:02]


本日は、

星ペルセウス座流星群、本日12日深夜から一番の見ごろ 星

らしいですね[みんな:03][みんな:04]

いいな、流れ星みたいな[みんな:05]


でも、今日は東京は雨が凄かったし見られないかな???


小学6年生のとき、
おなじく流れ星がたくさん見れる日に家族でみにいって
『受かりますよーに…』
って流れ星にお願いしてたぁ[みんな:06]



中学受験に[みんな:07][みんな:08]


偏差値56の中学校に
偏差値32の頭で受けましたー[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


流れ星の力を借りたとしても、もちろん受かりませんでしたぁーー(笑)


でも、そのあと、
中1でモーニング娘。に受かりました!!!!!!音譜


あの時の流れ星が叶えてくれました[みんな:12]


中学受験のときに、流れ星さんが力発揮しなくて
モーニング娘。オーディションのときまで力とっといてくれて、よかった[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]



モーニング娘。になれて、よかったですドキドキ


もしいま流れ星みれたら、なにお願いするかなー?[みんな:17]


さて、今日は、
タワーレコードが発行するフリーマガジン「bounce」の取材を受けました[みんな:18]

メンバーは、ふくちゃんとりほりほとさゆみ[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

8/25に店頭に並びますよー[みんな:22]


昨日、名古屋のコンサート終わりに撮った

りほりほとの写真ドキドキ
photo:01


りほりほの笑顔いいですねぇ[みんな:23][みんな:24]

さゆみに懐いてるみたい(笑)
photo:02




はむはむ[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]
photo:03



明日は、りほりほの地元☆広島県にいきます[みんな:30][みんな:31]


りほりほ、小田さくらちゃん、さゆみの三人で
握手会します[みんな:32][みんな:33]
ぜひ、きてください[みんな:37][みんな:38]


その他に、ラジオやテレビコメントなどします[みんな:34]


頑張ります[みんな:35][みんな:36]