おはようございます晴れ

朝っぱらから、

みなさんにお知らせですアップドキドキ


モーニング娘。モーニング娘。全国10ヵ所同時握手会~ソレゾーレ!~開催決定しましたラブラブ!アップアップアップ


日にちは8月19日です[みんな:01][みんな:02]


動画もあるので、ぜひ見てください恋の矢

「モーニング娘。同時握手会抽選会動画」
https://www.youtube.com/watch?v=8DaIPHlGW8M

この動画、
メンバーはしゃぎすぎです[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]


まーちゃんのボケとその後のまわりのメンバーのズッコケが、
最高なんで絶対みてください(笑)キラキラ
photo:01

↑まーちゃん[みんな:07]


ちなみにさゆみはー[みんな:08]


8/19♪♪

大分県に行く事になりましたーんドキドキドキドキドキドキ

一人で握手会って、ドキドキですけど、、、

たくさんの方とお会いできますよぉーーにっ[みんな:09][みんな:10]

大分のみなさーん[みんな:11]
待っててくださぁい[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

photo:02